人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎Minami-Alps.Photo.Magazine

相変わらずの汚い車で

相変わらずの汚い車で_f0081726_2136950.jpg


相変わらずの汚い車であたりを駆け回ってます。
ま、日夜山や森の中を走り回る活動にもかかわらず
選んだ車の色が黒なので、余計目立ちます・・ぶっはっは・・
年末もお正月も洗ってもすぐどろんこになるので洗うだけ損です。

めでたい元日ももちろん、どろんこ・・というか正確には茶色??
だから、この時期にはとても似つかわしくありません。
初詣のおめでたい場所では、ひときわ目立ちます。
そう、「汚い」・・・

そんなことはどうでもいいんですが、
野辺山へ向かう途中、
少しだけ道を外れました。
いつもと違う道を通りました。
そこは道の脇に小さな牧場があって
いつも馬がつながれています。
反対側には長い影を作る
ひなびたこみちがありました。
陽だまりに満ちていたので
暖かさにつられ撮ってしまいました。

野生動物と会うには相当な待ち時間が必要なんです。
言うなれば張り込み。
現れたところで、任意同行などは求めませんが
その行方をずっと見守ります。

待つ時間が長すぎるから
こうして色々なふつうの風景に見とれてしまい
1日が過ぎていきます。



相変わらずの汚い車で_f0081726_21531335.jpg

青空の雲がどこに飛んでいくか
形が変わっていくところが見届けられます。

相変わらずの汚い車で_f0081726_2153223.jpg

退屈な暇つぶしにこんな風景を気ままに撮ります。
そして、どうでもいいこんなのがやたらとあります・・・。
by littlealps4383 | 2009-01-22 20:23 | 野辺山の四季