◎Minami-Alps.Photo.Magazine

おさるのいばしょ・・・

f0081726_20514558.jpg

地獄谷温泉はおさるたちの楽園です・・
ここのおさるたちはとても幸せかもしれない・・
でもそんなこともあんなことも
ちっとも思っていないんだろうなぁ・・・

このところ、Yahoo!でもここのおさるたちが話題になってますね。
お正月休みと、温泉という二つのニーズで
ここのおさるが登場する機会は多いのでしょう。
外国メディアの取材も多いんですよ。
でもそんなことは知らん顔。
おさるたちはいつもの日常があるだけです。

深々と降り積もる雪のなか
湯けむりをとおして、あったかそうに入っているおさるたちを見ると
何だかとてもやさしい気持ちになりますね。
おさるがおさるで良かったと思うときです・・・




f0081726_20515319.jpg

あ~・・あったまるぜ・・
ボクらのすみか。

f0081726_2052076.jpg

ちょっとばかり進化した二足歩行のサルたちが
服を着て、今日もおさるに会いに来る・・
[PR]
by littlealps4383 | 2009-01-07 20:09 | 地獄谷野猿公苑 | Comments(10)
Commented by eos44 at 2009-01-07 22:15
新年明けましておめでとう御座います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
どのお写真もすばらしいですね。
↓の小猿なんて最高ですね~。メッチャ可愛いです。
Commented by rorobird at 2009-01-08 04:59
服を着たサルたちはなんだかおかしいですねえ…(^^)
どっちがどっちかわかんなくなります。
新年初露天風呂に行きたいなあ…
Commented by littlealps4383 at 2009-01-08 19:19
eos44さん、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
正月はこのおさるたちに夢中になってしまいました。
やっぱり動物はとてもかわゆいです。
いつまで見てても飽きません・・笑
Commented by littlealps4383 at 2009-01-08 19:21
rorobirdさん、こんばんわぁ。
露天風呂いいですよね。
雪が降っていたりしたら最高ですね。
そんな人間の想いをおさるがやってくれました・・笑
Commented by al17 at 2009-01-09 14:14
あああぁ〜なんて素敵な光景のオンパレードなのぉ〜^^
TV でもこちらを報道して居ましたが ギャラリ−も
凄いんですねぇ〜@@!
「何見てるのよぉ〜!!」なんて思ってる?
温泉に入った後 拭かないで湯冷めとかし
ないのかな?
ぶるぶるってやったら 平気なのかな?
それにしても 幸せ笑顔が素敵なショットで
癒されました。有り難うございます。
今 カラフル餡ころ餅を作っている最中です〜
お楽しみにお待ち下さい。キャハ(~▽~*)/
Commented by littlealps4383 at 2009-01-09 20:05
あきさん、こんばんわぁ。
テレビでもやってましたか・・笑
この時期、話題になるおさるたちですね。
ボクもここのおさるに会うのがとても楽しみで
とても癒されます・・。
Commented by at 2009-01-11 00:36 x
今晩は♪
今、昨日今日の画像を見て来ましたよ。
今日は、カメラのレンズまで白く雲っているように
寒く冷え込んでいるようですね。
周囲も 真っ白です。
でも お猿さんたち 楽しそうに温泉につかって幸せそうw(^-^)ニコツ♪
ゆっくり楽しんでいるお猿さんには、申し訳ないですが
少しの幸せ気分 分けて頂きたいですね(^-^)ニコツ♪

Commented by littlealps4383 at 2009-01-11 21:05
渚さん、こんばんわぁ。
だいぶライブカメラがお気に入りになりましたね。
時折覗くと、何だかほっこりします。
ボクもかなり覗いているんです。笑
忙しいボクらの生活にもちょっぴり
ほっこり感が欲しいですね。
Commented by 出会い at 2010-02-15 02:35 x
最初は羞恥心タップリの表情だった彼女ですが
Commented by エロ at 2010-02-15 02:35 x
毎日ぇっちなコトばっかり考えちゃぅ絡んでぇぇ☆彡