人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎Minami-Alps.Photo.Magazine

菜の花畑と甲斐駒ケ岳

菜の花畑と甲斐駒ケ岳_f0081726_1195271.jpg


3連休の真ん中はとても良い天気でした。
春爛漫の南アルプスの風景を
少し離れた菜の花畑と
甲斐駒ケ岳を一緒に撮りました。
JR東日本のポスターになりそうな
写真になってしまいました。ぷぷ・・

甲斐駒ケ岳は春の花がとても似合います。

日曜日は朝から雨が降りましたが
まちのなかのサクラや
南アルプスのスモモ畑は白い花が満開・・。
あっというまに春の花たちが咲き始めました。

littlealpsの見頃予想ですが
今週末には甲府周辺のサクラが
たくさん咲いて見頃を迎えると思います。
家の近くのモモの花もちらほら
咲き始めました。

といことで、3月には
スモモ(もう満開)、サクラ、モモと
見頃を迎えて楽しめると思います。
ぜひお出かけくださいね。

注:littlealpsの花見予想ですが、
あくまでもワンコの動物的なカンに頼っていますので
いろいろな情報を集めて、楽しい春をお迎えください・・m(_)m
by littlealps4383 | 2009-03-22 21:12 | 南アルプスの山