人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎Minami-Alps.Photo.Magazine

満開のわに塚の桜・・・

満開のわに塚の桜・・・_f0081726_1138797.jpg

韮崎市わに塚の桜が満開です。
とうとう、禁断の場所??へ
足を踏み入れてしまいました。
oberisukuさんのブログ「知ってるけ~」にも
影響を受けたり、いろいろな方の記事を
読んでいるうちにどうしても見たくなりました。

残雪の八ヶ岳と青空と、そして大きな桜の木は
そんじょそこらの桜の木とは風格が違います。

この写真は3日(金)の早朝に撮りました。
まだ夜明けにはずいぶんとゆとりのある時間に
現地に着いたのですが、(自宅から約25分・・)
すでにたくさんのカメラマンがいました。
夜明け間近になると、100名を超えていました。
こりゃぁ、すげぇや・・とたまに周囲を見渡したほどです。

やっぱり有名撮影ポイントはすごいのねぇ・・・
恐れ入りました・・・m(_)m
ボクには不向きな場所だと分かりました・・あはは・・。

それにしても・・きれいです。
by littlealps4383 | 2009-04-04 21:25 | 南アルプスの花