◎Minami-Alps.Photo.Magazine

はるの風に吹かれて

f0081726_1223679.jpg

山梨はいま、こんな感じ。
どこよりも春があるからうれしいです。
笛吹市一宮町 慈眼寺

[PR]
by littlealps4383 | 2009-04-08 18:40 | ふるさとの風景 | Comments(6)
Commented by taka-photo at 2009-04-08 22:06
こんばんは~

いいな~ この雰囲気・・・
木の下で お弁当食べて 昼寝したいです^^
春爛漫ですね。
Commented by small-talk at 2009-04-08 22:26
いいですね。桃の木でしょうか。
今年の春は、青春18きっぷを買わなかったこともあり、
近場ばかりで、山梨の春を味わっていません。
でも、やっぱり行きたいですね。
Commented by littlealps4383 at 2009-04-09 20:27
taka-photoさん、こんばんわぁ。
ちょうどお昼近くに寄りましたが
とても良かったです。
桜も桃も菜の花も満開!
こんなにタイミングがいいときは久しぶりです。
すごくうれしかったです。
Commented by littlealps4383 at 2009-04-09 20:30
small-talkさん、こんばんわぁ。
これは桃の木です。右端奥が桜です。
各駅停車でのんびり旅はいいですね。
憧れます。
まだ間に合います!ぜひ山梨へどうぞ・・笑
Commented by kutacyun at 2009-04-10 10:44
おはようございます。
お写真の花の寺、この前の土曜日(4日)に行きました。
偶然車から花いっぱいの光景が目につき、コンビニに車を止めて歩いたら、なんとお寺が花に埋まっていました。
もしかして、同じ日に行ってらした・・・・・?
有名なお寺さんよりここの方が静かで落ち着いてて良かったです。

桃の花も、菜の花も、桜も、本当に春爛漫といった光景に出会えて嬉しいひと時でした。
まだ写真を整理してないのですが、近い内にUPしますので見て下さいね。
Commented by littlealps4383 at 2009-04-10 20:36
kutacyunさん、こんばんわぁ。
慈眼寺、国道20号線からすごくきれいに見えたので
Uターンして行きました。笑
ボクが行った日は5日でした。ニアミスですね。笑
他の有名な桜の名所より、あまり人がいないので
とても落ち着いて春を満喫しました。
楽しかったです。