◎Minami-Alps.Photo.Magazine

慈雲寺のしだれ桜

f0081726_20232520.jpg

甲州市塩山 慈雲寺

[PR]
by littlealps4383 | 2009-04-10 20:37 | ふるさとの風景 | Comments(4)
Commented by taka-photo at 2009-04-10 20:51
この枝垂桜 迫力ありますね
↓の桜は 繊細できれいだし、
心が癒されます^^
Commented by minami-521 at 2009-04-11 01:25
本当に見事な枝垂桜ですね・・・。
圧倒されてます(汗)
枝垂桜、好きなんですがご近所ではあまりなくて・・・。
こうしてこちらで見せていただいて嬉しいです!
Commented by littlealps4383 at 2009-04-11 18:47
taka-photoさん、こんばんわぁ。
このしだれ桜には感動しました。
毎年開花時期とボクの休日が合わず
泣いていましたが、今年は念願かないました。笑
Commented by littlealps4383 at 2009-04-11 18:48
minami-521さん、こんばんわぁ。
こちらでも有名な場所でしか
大きな桜の木は見れません。
あまり混雑していると疲れてしまいますが
慈雲寺はほどほどでほのぼのしていて良かったです。