人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎Minami-Alps.Photo.Magazine

小川に咲くニリンソウ

小川に咲くニリンソウ_f0081726_20203383.jpg

最近、職場と家の往復を歩いているので
まちのなかの音や匂いや光がずいぶんと
ボクのからだに飛び込んできます。

今日の帰り道では、夕焼けがそりゃきれいで
何度もちょこっと見える南アルプスのほうを
振り返ってしまいました・・・。

あたり前になる一歩手前なので
いつまで続くことか不安ですが
毎日、ちょっとずつ汗もかいて
体にはいいようです。
体育の授業がない分、
自分でちゃんとしなきゃいけない
そういう年ごろなんです・・・。

そろそろ、林道のゲートが開いて
久しぶりにくしがた山にも行けそうな季節です。
「春山」が楽しみな5月が近づいてきました。


小川に咲くニリンソウ_f0081726_2019418.jpg

小さな流れの竹森川で咲くニリンソウを見つけました。

by littlealps4383 | 2009-04-22 21:07 | ふるさとの花