◎Minami-Alps.Photo.Magazine

大菩薩峠と青空と富士山

f0081726_2112080.jpg

大菩薩峠から見ました。

[PR]
by littlealps4383 | 2009-05-27 21:28 | ふるさとの風景 | Comments(4)
Commented by al17 at 2009-05-27 23:07
こんばんは〜リトルアルプスさん^^
わーーーーーーーーーーっ@@!
絶景ですねぇ(-^〇^-)
ブルーの濃淡が凄いお上品で 清涼感たっぷり
ですよ〜ブナ林も山ツツジも 木漏れ日が又
心地よいですぅ〜!!
先日樹海の道を縫って富士の芝桜を見に行った
時も 森の中にちらほらとつつじが。。。
車窓からの富士山も綺麗でした^^
素敵なご紹介有り難うございます(*^_^*)
Commented by johnny at 2009-05-28 14:33 x
上の、短い文・・・
これまたいいかんじです・・・
ほんとに、青くていっぱいあったほうがいいですね。
ラムネ味がしそうな空が好きです。
Commented by littlealps4383 at 2009-05-28 20:50
あきさん、こんばんわぁ。
森のなかに入るとなんだか心地よくて
落ち着きます。おさるでしょうか・・笑
富士の芝桜は行ったことがありませんが
写真を見るとすごいですね・・。
あきさん、近くに来られたんですね。
なんだか不思議な気持ちになります。ニアミス??笑
Commented by littlealps4383 at 2009-05-28 20:54
johnnyさん、こんばんわぁ。
「ラムネ味がしそうな空」・・いい言葉ですね。
スカッとしてて夏を思い出してしまうような
フレーズです。凄くステキな言葉だと思います。
いつも本当に暖かいコメントありがとうございます。
こんなにほめてくださるのは
johnnyさんしかいません・・m(_)m