◎Minami-Alps.Photo.Magazine

今はもう・・富士見山荘・・・

f0081726_22291098.jpg

今はひっそりしている富士見山荘。
大菩薩もかつてはたくさんの登山者で
賑わいました。
そんな賑わいがえんとつから
モクモク立ちのぼって
空に消えていきました。


自慢じゃないけど、
ここからの富士山の眺めは最高です。


良い週末を・・・m(_)m
[PR]
by littlealps4383 | 2009-05-29 20:45 | ふるさとの風景 | Comments(6)
Commented by taka-photo at 2009-05-30 19:09
モノクロで雰囲気いいですね^^
ここからの富士山を見てみたいです^^
Commented by littlealps4383 at 2009-05-30 20:30
taka-photoさん、こんばんわぁ。
懐かしい山小屋です。
秋の日、ここからの富士山はとても
きれいだと思います。
Commented by silky at 2009-05-31 00:08 x
こんばんは
素朴でひなびた雰囲気が心落着かせますね。

>そんな賑わいがえんとつから
>モクモク立ちのぼって
>空に消えていきました。
littlealps4383さん、詩人ですね。。
写真もpoeticですが、添えられたことばがまた素敵で
いつもじーーんときます・・・
Commented by littlealps4383 at 2009-05-31 17:07
silkyさん、こんにちわぁ。
昔の山小屋は素朴でよかったですね。
煙突がとても懐かしく感じられたので
ついつい・・笑
でも詩人なんてガラぢゃあえりません・・。
Commented by johnny at 2009-06-01 17:05 x
誰もいなくなった学校とか、
この山小屋とか・・・
にぎやかなオーラがまだ、ほんの少し
残っている余韻が伝わってくる感じ・・・
こういうの、好きです。
Commented by littlealps4383 at 2009-06-01 20:08
johnnyさん、こんばんわぁ。
山小屋はなんとなく暖かな雰囲気が
伝わってきます。
冷えた体を温める・・
そんなところが山小屋なんですよね・・笑