◎Minami-Alps.Photo.Magazine

あぁ・・スズラン畑

f0081726_2115952.jpg


ガラにもない写真を撮りました。
時間があったので、ちょいと南アルプスから
離れた笛吹市芦川のスズラン畑で
スズランを見てきました。
もう花盛りは過ぎていましたが
足元にちっちゃな白い花。
初夏に咲く花も楽しめます。





f0081726_212832.jpg



f0081726_21414895.jpg

アマドコロも咲き始めました。


f0081726_2018755.jpg

しらかばぁ~♪ あ、おぞぉらぁ・・♪
遊歩道に吹く森の風が心地よいです。

天気が悪くても良い週末を・・・m(_)m
[PR]
by littlealps4383 | 2009-06-05 20:31 | ふるさとの風景 | Comments(4)
Commented by silky_46 at 2009-06-06 00:20
こんばんは~
スズラン、可愛いお花ですよね・・・
とっても清楚に可憐に撮られていて素敵です。
2枚目は、大きな(実際には大きくはないけれど^^;)葉っぱが
ちっちゃなお花を見守ってあげてるみたいに見えます。。

littlealps4383さんも、良い週末を・・・
Commented by takopb at 2009-06-06 17:29
(o^-')o・・こんにちは!
カワイイ!
こんな可愛らしいスズランを久しぶりに見ました。
ボケが優しく入って、いい雰囲気ですね。
グリーンがまた爽やかで、とってもステキ!
Commented by littlealps4383 at 2009-06-06 20:30
silky_46さん、こんばんわぁ。
スズランて思った以上に小さくて大変でした。
でも、草原にさわやかな風が吹いて
とても癒されましたよ。
ちょっと南アルプスから離れてもいいもんです・・。
Commented by littlealps4383 at 2009-06-06 20:31
takopbさん、こんばんわぁ。
夕方前でしたので、ピンポンダッシュで撮りました。
小さくて白い花はとても可憐ですね。