◎Minami-Alps.Photo.Magazine

きっと8月・・・

f0081726_19545654.jpg

8月はスカッと晴れて
こんな季節が届くように。
相変わらず、曇り空のやまなしです。
もうそろそろ晴れてもいいもんだ・・・。

去年出会った北杜市明野のひまわり畑m(_)m
[PR]
by littlealps4383 | 2009-07-30 21:06 | ふるさとの風景 | Comments(6)
Commented by silky_46 at 2009-07-30 23:32
こんばんは~
ホントに、夏はどこへ隠れているのでしょう・・・・。
来る日も来る日も重たい空で、心の中も雨模様です。
このひまわりたちのような、元気いっぱいの夏に早く会いたいですね。
Commented by small-talk at 2009-07-30 23:59
ここは一度行ってみたいですね。
ひまわりって、夏の象徴みたいな花ですから。
Commented by P at 2009-07-31 08:31 x
ご無沙汰してます。
水曜日に通ったとき写真のように咲いている畑もありましたが、
このどんよりした空ではなく、スカッと晴れた夏空の下で見たいですよね。
山に行こうと思ってもなんか気が乗りません。
櫛形のカラマツにでも会いに行こうかななんて思っています。
Commented by littlealps4383 at 2009-07-31 19:32
silky_46さん、こんばんわぁ。
晴れないですねぇ・・・
気持ちも曇ってきました・・泣
早く夏空とひまわりを見たいです・・
Commented by littlealps4383 at 2009-07-31 19:34
small-talkさん、こんばんわぁ。
北杜市浅尾のひまわり畑はあまりにも
有名になってしまいましたね・・
でも、交通の便が悪くて・・・
山梨はそういうところで損をしているかもです・・。
そうは言ってもこの夏、ぜひいらしてください。
Commented by littlealps4383 at 2009-07-31 19:35
Pさん、こんばんわぁ・・
ぜんっぜん晴れません・・泣
こちらも山に行こうと思っていても
当日、西の空を見ると撃沈します。
櫛形山がせいぜいですね・・
たまりません・・北岳に全然行けません。