◎Minami-Alps.Photo.Magazine

家族の記念写真

f0081726_2151868.jpg

かけがえのない思い出になってほしいと思います。
ひまわり畑には豊かな日常がありました。

[PR]
by littlealps4383 | 2009-08-05 21:08 | ふるさとの風景 | Comments(4)
Commented by small-talk at 2009-08-05 22:51
いい写真、いい光景ですね。
子供が大きくなり親になったら、親子三代でひまわり畑へ行くのかもしれませんね。
Commented by littlealps4383 at 2009-08-06 21:06
small-talkさん、こんばんわぁ。
ほのぼのした光景があちこちに・・
今の時代、カメラの構え方が昔と全然違いますね。
ファインダーなんか見やしない・・笑
デジカメの普及でみんな写真が楽しくなりました。
Commented by eos44 at 2009-08-07 00:53
こんばんわ。
ほんと上手いですね~。
Commented by littlealps4383 at 2009-08-07 08:53
eos44さん、こんにちわぁ。
曇り空の毎日で気持が重たいですが
なんかほっこりしてしまいます・・。