◎Minami-Alps.Photo.Magazine

黄金色の稲穂のなかでつぶやく

f0081726_20591498.jpg



真っ青な秋晴れの日曜日
甲斐駒ケ岳のふもとは一面黄金色・・。

車から降りて
田んぼに近づいたら
「そろそろおいらの出番も
おしまいなんだなぁ・・」と
稲穂のなかでささやく声が聞こえました。

今、共感できる立場におります・・・m(_)m
[PR]
by littlealps4383 | 2009-09-17 21:10 | ふるさとの風景 | Comments(6)
Commented by zendc at 2009-09-18 16:16
こんにちは。
表情のいい案山子の、麦わら帽子の縁の青が空とよく合っていて
ほのぼのしますね。^^
今が一番、大切な出番ではないのかな?
Commented by silky_46 at 2009-09-18 18:30
来年もまたお役に立てるのだから・・・
それまでしっかり休んで充電してくださいねって
案山子さんに声をかけてあげましょう(^^

littlealps4383さんも、自分の見えないところで
誰かの役に立っていると思いますよ(^^
Commented by nalio at 2009-09-18 20:14
コマーシャルカットに使えそうな写真ですね♪
共感できる立場 ・・・ん~
nalioは その先いっちゃってるかもしれません
「昔はたま~に出番もあったっけなぁ・・・」(泣)
Commented by littlealps4383 at 2009-09-18 20:38
zendcさん、こんばんわぁ。
またまたご訪問頂きありがとうございます。
あはは・・そうかもしれませんね。笑
何となく賑やかなお祭りが終わるような感じですぅ・・
Commented by littlealps4383 at 2009-09-18 20:40
silky_46さん、こんばんわぁ。
そうですね。かかしはよく頑張ったと思います。
ボクは・・あんまり役には立ってません・・あはは
お皿の隅に載っているパセリのようなもんです・・
Commented by littlealps4383 at 2009-09-18 20:42
nalioさん、こんばんわぁ。
コマーシャルカットですか・・
どこかで使ってくれませんかねぇ・・・笑
人の邪魔にならないような生き方がいいですね・・