人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎Minami-Alps.Photo.Magazine

まったりと連休ぶらりたいくつ散歩

まったりと連休ぶらりたいくつ散歩_f0081726_12185582.jpg

背景がコロコロ変わってえらい移り気な方ね・・
と言われそうなんですが、
写真によって背景は白が似合っていたり
黒やグレーが似合う写真があったりと
あっちこっち迷ってしまいます。
で、CSS編集も少し勉強して
オリジナルをちょっとずつ変えてみます。
ま、PC音痴が学習の一環でやっていると思って
おおめにみてやってください。あはは・・

だいぶよそ者扱いをされて
時には後ろ足で地面を蹴ってみたり
されましたが、ようやく
無視されるようになりました。

なんで、ここでたくさん飼っているんだろ・・
誰が飼ってるんだろ?・・と
こっちはこっちで不思議な気持ちになりました。

よしよしと頭をなでたい想いにかられます・。
by littlealps4383 | 2009-09-23 12:40 | ふるさとの風景