◎Minami-Alps.Photo.Magazine

まったりと連休ぶらりたいくつ散歩

f0081726_12185582.jpg

背景がコロコロ変わってえらい移り気な方ね・・
と言われそうなんですが、
写真によって背景は白が似合っていたり
黒やグレーが似合う写真があったりと
あっちこっち迷ってしまいます。
で、CSS編集も少し勉強して
オリジナルをちょっとずつ変えてみます。
ま、PC音痴が学習の一環でやっていると思って
おおめにみてやってください。あはは・・

だいぶよそ者扱いをされて
時には後ろ足で地面を蹴ってみたり
されましたが、ようやく
無視されるようになりました。

なんで、ここでたくさん飼っているんだろ・・
誰が飼ってるんだろ?・・と
こっちはこっちで不思議な気持ちになりました。

よしよしと頭をなでたい想いにかられます・。
[PR]
by littlealps4383 | 2009-09-23 12:40 | ふるさとの風景 | Comments(4)
Commented by nalio at 2009-09-23 21:36
記事毎にバックスキンが替えられたらいいんですけどね(笑)
nalioの場合 対外的な理由でわなく自分の目を養生するため
黒を採用しとります(爆)

偶然ですがnalioも今日、田舎道で馬に出会ったんですよ
必至に「うま~!うまぁ~!」と声をかけ写真撮ろうと
したんですが 完璧に無視され続けました
やってることが逆でしたねー(;^◇^;)ゝ
Commented by chigsas at 2009-09-24 05:41
おとぎの国は舞い込んだみたいな写真。
昨日始めて見たとき、ぬいぐるみさんかしらと、
思ったくらい。不思議な感じで、また舞もどってきました。
子馬さんだったんだ。
日本離れしたした風景、と、思うのは色どりのせいかしら、柵もいいですね。
Commented by littlealps4383 at 2009-09-24 21:21
nalioさん、こんばんわぁ。
nalioさんなら、簡単にアレンジしそうですが
ボクみたいな素人は限界があります・・笑
ま、黒だと反射しないから目が疲れないですよね。
Commented by littlealps4383 at 2009-09-24 21:23
chigsasさん、またまたこんばんわぁ。
出会いがしらの風景でした。笑
こんなところにポニー?がたくさんいたなんて
きっと清里の近くだから、どこかの牧場で
飼っているんでしょうね。
動物はほんとなごみます・・ふぅ・・