◎Minami-Alps.Photo.Magazine

蜃気楼な富士山・・・

f0081726_21334679.jpg

夕暮れ時、シカやカモシカ君を見つけようと
八ヶ岳観音平まで行きましたが
富士見平で蜃気楼のような
富士山が見えたので撮影しました。
日中は晴れて穏やかな日差しだったんですが
夕方になるにつれ、雲行きが怪しくなりました。
ま、ここに来る前に
小淵沢アウトレットのビームスで
店員さんと無駄話をしていたのが致命傷でした。

若い店員さん、「こんどボクも登山とかしようかと・・」
「でも、ボク、カタチや見た目から入るもんで・・」
と言ったので、
「あ、ボクも見た目やカタチから入りますよ」と言ってあげた。

海外のアウトドアブランドがたくさん日本へ上陸しているなか
ビームスはどこも買い付けしていない
イタリアのアウトドアブランドBAILOを日本に紹介しています。
BAILOマニアになりつつあるボクは
すでに何着か買い込みました。

そういう無駄な道くさをしているから
ダメなんだとおえらい写真家には怒られそうですが
やっぱりカタチから入るタイプですから・・
BAILOはリスのマークが目じるしです。
本当に無駄話でした・・m(_)m

f0081726_21301349.jpg

[PR]
by littlealps4383 | 2009-11-10 21:31 | ふるさとの風景 | Comments(5)
Commented by chigsas at 2009-11-11 04:55
蜃気楼の下で、眠りにつこうとしている村と山の紅葉、
道草は無駄ではない?
Commented by chigsas at 2009-11-11 04:58
BAILO
コーンを齧るリス
一瞬、蜃気楼、みたいに消えて、あとは残像。

いいものみせていただきました。
Commented by littlealps4383 at 2009-11-11 19:08
chigsasさん、いろいろとこんばんわぁ。
写真で見るよりかははるかに幻想的に思えたんですが
誇大妄想でしたね・・笑
最近服は機能的なものがいちばん着やすくて
飽きないなと感じる今日この頃です・・・
Commented by miyullin at 2009-11-11 20:00
色の淡い富士山・・・
空にぽっかり浮かんでいるようでとても素敵ですね^^
無駄も良い時間ですよ^^
Commented by littlealps4383 at 2009-11-11 20:43
miyullinさん、こんばんわぁ。
ほんとはもうちょっときれいでしたが
こんな感じになってしまいました・・・。
あ~なんでもないどうでもいいよな
カットが続きます・・m(_)m