◎Minami-Alps.Photo.Magazine

Twilight Time

f0081726_21455238.jpg

まちぃのぉ~あかぁりぃよぉお~・・・♪
とおくに見つめぇぇえ・・♪♪
何度でも、何度でも、やり直せるぅわぁああ・・♪
といい気になって鼻唄混じりに
静かに地上のイルミネーションを見ていました。
ホントはもっときれいなのに・・
あんまり工夫ができないlittlealpsです・・
[PR]
by littlealps4383 | 2009-11-19 21:52 | ふるさとの風景 | Comments(4)
Commented by chigsas at 2009-11-20 14:32

光と闇との程よいバランス、
工夫がなくて素敵。
なだらかな勾配も、かすかな山並みの線も
美しい、と感じますから。
Commented by littlealps4383 at 2009-11-20 21:28
chigsasさん、こんばんわぁ。
いつも本当にありがとうございます。
chigsasさんのコメントにいつも
温かく励まされ元気になります・・
これから街の灯りがきれいに映る季節ですね。
たまには遠くからボォーッとしたいです。
Commented by nalio at 2009-11-22 16:57
上空にぽつんと星が浮かんでますよね
街の明かりなのに なぜか静けさを感じる
写真ですー♪

てかalpsさん nalioの唄知りません(泣)
Commented by littlealps4383 at 2009-11-22 17:58
nalioさん、こんばんわぁ。
あ、星分かりますか??
ボクは、画面についたゴミかと・・笑
この時期、夜景を見る機会が多い・・
あ、昔良く見ました・・あはは。