◎Minami-Alps.Photo.Magazine

ああ・・はるか南アルプスの夜景

f0081726_21191967.jpg

西の空に陽が沈んでしばらくすると
北風が吹いてきました。
街の灯りがだんだんキラキラしてきて
とてもステキな甲府盆地が仕上がりました。

11月にしてはあまり寒くなく
ダウンを着るほどでもなかったんですが
冬の夜はお気に入りのダウンで
ちょっとやせ我慢しながら
街の灯りを遠くから見るのもいいもんです。
これからの夜、寒いけど
なんとなくうれしくて素直な季節ですね。
[PR]
by littlealps4383 | 2009-11-24 21:36 | 南アルプスの山 | Comments(8)
Commented by miyullin at 2009-11-24 22:06
南アルプスの夜景なんとも幻想的ですね!!
空の色が紫っぽく見えますね。
これから冬本番ですね!!
Commented by chigsas at 2009-11-25 11:56
なんとなくうれしくて素直な季節

そうなんですね。頭で考えると分からない、
純粋な感覚の世界。
Commented by jiyuri at 2009-11-25 17:02 x
きれいな夜景ですね
12月にはいったら
定番の横浜でもいってみようかとおもってます
Commented by littlealps4383 at 2009-11-25 17:58
miyullinさん、こんばんわぁ。
寒い北風がふきすさぶ前に
夜景を見ました・・
これから良い季節ですよね。
風邪にはお互い気をつけたいですね。
Commented by littlealps4383 at 2009-11-25 18:00
chigsasさん、こんばんわぁ。
知らず知らずにイルミネーションをそれぞれが
作り上げています。
夜景もたまに見るとホッとしますね。
ていうか、街の灯りや家の明かりに
安らぎを覚えますね。
Commented by littlealps4383 at 2009-11-25 18:01
jiyuriさん、こんばんわぁ。
ご無沙汰しています。
横浜が定番ですか・・すごいですね・・
ボクも大都会で夜景を見てみたいですぅ・・
Commented by nalio at 2009-11-26 20:17
澄んだ空気で出来た ガラスのような夜景ですね♪
遠くの尾根と空の色が最高の背景にもなってます
Commented by littlealps4383 at 2009-11-26 21:07
nalioさん、こんばんわぁ。
遠くの尾根は南アルプスです・・
nalioさん・・あ~旅に出たいでつ・・
一人旅・・・ぷ