◎Minami-Alps.Photo.Magazine

12月の夕焼けを

f0081726_21455384.jpg

ふたたびおやまのてっぺんからです。
こうして日が暮れていくのを見ていると
とりわけ12月は自分勝手に
たくさんの毎日のなかから
宝ものに近いような出来事を
さぐりだしてしまいます。
1日、1日をとても大切にしたいと思う月が
12月なんだと思いました。
自分らしくがいちばんいいと思います。

甲府盆地がキラキラしてステキだ・・





12月は今年の思ひ出劇場でもやろうかなぁ・・
今年もホントにたくさんの写真を撮りました。
お蔵のなかから引っ張り出してきますね。
[PR]
by littlealps4383 | 2009-12-01 21:59 | ふるさとの風景 | Comments(2)
Commented by chigsas at 2009-12-02 02:58
きれいな夕日 やわらかそうな空
ババロアみたいなふしぎな透明感

今年の思ひ出劇場 楽しみです。
Commented by littlealps4383 at 2009-12-02 19:15
chigsasさん、こんばんわぁ。
ババロアですか・・美味しそうですね。
大好きです。笑
ボクはこのくらいの黄昏どきが好きです・・
どうも黄昏族のような・・あはは。