人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎Minami-Alps.Photo.Magazine

寒い雪の日から始まった・・

寒い雪の日から始まった・・_f0081726_19234466.jpg


今使っている黒革の手帳も
残りがだいぶ薄っぺらになってきました。
1日1ページなので、1年のはじめは
1年てこんなに分厚いんだと感じたのが
だんだん書き込むページがなくなってくると
あ、今年もいよいよだなと毎日
残りのページを数えたりもしてしまいます。
手帳に色々書き込んでいるうちに
どういうわけかたまに金田一耕助になったような
へんてこな気分になります。
「金田一さん、殺人です!」シリーズの昭和の
懐かしい気分がボクには染み付いているんだろうなぁ。

ということで
今年もたくさんの写真を撮ったので
振り返りながらここに残しておきます。

そろそろ年賀状を頼まないといけない時期だなぁ・・
このサイトにいつも来てくださる方々にも
1年分のお礼の気持ちを込めて差し上げたいんだけど
どうしたらいいかなぁ・・
今年はほがらかな動物でいきます・・あは。

写真はおなじみ、清里の赤い橋から
霧氷に覆われた森を撮りました。
2月28日・・こんなところで遊んでいました・・・




テレにでは、歌の特番が流れています・・
いよいよ年の瀬だなぁ・・・
by littlealps4383 | 2009-12-02 19:38 | ふるさとの風景