◎Minami-Alps.Photo.Magazine

朝、小高い場所で見た光芒

f0081726_2030875.jpg

昨日は冷たい雨が降りました。
きっと富士山や南アルプスは
本格的に雪が降ったんだと思います。
朝、くしがた山へ向かう途中
どんより重くて厚い灰色の空から
新しい陽のヒカリが降りてきました。
天地創造のような光芒・・
地球の歴史が見えたとき・・
なんちゃって・・
[PR]
by littlealps4383 | 2009-12-06 21:26 | ふるさとの風景 | Comments(2)
Commented by chigsas at 2009-12-07 05:12
宗教がなどによくみる光景、実際にあるんですね。
真ん中右のあたりの黒い雲の影にも意味ありそうな。
光の下にかすかに浮かんで見えるのは、
町並み? 人の生活の気配、人の存在の小ささ?
なんちゃって。でした。
Commented by littlealps4383 at 2009-12-07 22:01
chigsasさん、こんばんわぁ。
天地創造・・人間の受け継がれてきたDNAが
そうイメージさせるのでしょうか・・
でもヒカリってとてつもなく大切なんですね・・
なんちゃって・・