◎Minami-Alps.Photo.Magazine

はるのあおい色

f0081726_2241776.jpg



小さなオオイヌノフグリのあおい花は
はるがきたお知らせのようです。
山に囲まれたもも畑やぶどう畑ばっかりのいなかには
オオイヌノフグリがたくさん咲き始めています。
はるはそれだけで楽しい・・

もう4月だ・・
良い週末を・・・
[PR]
by littlealps4383 | 2010-03-26 22:08 | ふるさとの風景 | Comments(10)
Commented by ジョニ- at 2010-03-27 00:14 x
写真を見た瞬間、
来たー(^O^)/と叫びそうになりました。

これこれ(*^_^*)
やっぱり春は、
この花から始まるんです\(^O^)/

あぁ嬉しい(^^)v
この花に、こんな風に素敵にシャッター押すlittlealpsさんって、やっぱりずっと変わらず素敵なまんま(*^_^*)
Commented by chigsas at 2010-03-27 09:09
うちの庭で、
「咲いては雪にやられ、咲いては、・・・」
を繰り返したのとは大違いに
瑞々しい花たち。
拍手いっぱい送ります。
Commented by niji-no-iro at 2010-03-28 16:41
わぁ(^^)
いいですね~♪オオイヌノフグリ大好きです。
春ですね~~♪♪
Commented by littlealps4383 at 2010-03-28 20:05
ジョニーさん、またまたこんばんわぁ。
オオイヌノフグリの花を見ると
はるが来たんだなぁ・・と
とてもうれしくなります。
季節は大事なオアシスですよね。
いつも温かいコメントをお寄せ頂き
とってもうれしいです。
本当にありがとうございます。
Commented by littlealps4383 at 2010-03-28 20:06
chigsasさん、こんばんわぁ。
雪が遠ざかっていく季節・・・
今日、仕事帰りに雪に見舞われました。
なんとなくちぐはぐな季節が続きます・・
Commented by littlealps4383 at 2010-03-28 20:06
niji-no-iroさん、こんばんわぁ。
オオイヌノフグリファンにはたまりませんよね。
オオイヌノフグリファンクラブです・・笑
Commented by mizuki-39 at 2010-03-28 20:23
私もオオイヌノフグリファンのひとりです!
見ると撮りたくなる花ですよね。
一面のブルー、圧巻です!
Commented by littlealps4383 at 2010-03-28 20:25
mizuki-39さん、こんばんわぁ。
今週末は山梨にいなかったですが
天気はどうでしたか??
もうすぐ桃の花も満開になりますね。
楽しみです・・・
オオイヌノフグリファンクラブ会員ですね。笑
Commented by machacco at 2010-04-07 22:00 x
初コメントさせていただきます♪
私の誕生日にアップされてた記事・・・「はるがいっぱい」
見ているだけでワクワクしてきます。
他の写真も素敵な写真ばかり。心洗われた気分です。
私もいつかこんな素敵な写真が撮れたらいいなぁ。

これからも、楽しみにしてますね!
Commented by littlealps4383 at 2010-04-08 18:58
machaccoさん、こんばんわぁ。はじめまして。
ご覧頂きコメントまで
お寄せ頂きありがとうございます。
お誕生日にこのオオイヌノフグリの写真を
アップさせて頂きタイミングが合って
とてもうれしいです。
これからもステキなmachaccoさんでいてください。
またお時間ありましたらご覧くださいね。
お体に気をつけて・・
落ち込んだときにはすぐ帰ってくるように・・笑