人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎Minami-Alps.Photo.Magazine

南アルプス邑のはる~早川町~

南アルプス邑のはる~早川町~_f0081726_192277.jpg

1969年4月17日・・
41年前のこの日にも雪が降ったそうです。
偶然かもしれませんが、4月の雪に
ちょっと楽しいエピソードが加わりました。

南アルプスもようやく雲が途切れ
透き通った空気が山々を新鮮に映し出しました。
布引山(2584m)の残雪がまぶしい朝です。
早川町は山梨のいちばん西にあるとても大きなまちです。
そして、日本で最も人口の少ない「町」でもあるんです。
でも「日本で最も美しい村連合」の一つで
そのひとつひとつの集落には
素朴な魅力があふれています。

まちのなかを南北に走る公園線沿いでは
まだまださくらが楽しめます。

南アルプス邑のはる~早川町~_f0081726_20261998.jpg

はるが行ったり来たり・・


南アルプス邑のはる~早川町~_f0081726_2031570.jpg

ハクビシンくんもこんにちわぁ・・

by littlealps4383 | 2010-04-19 21:31 | 南アルプスの山