◎Minami-Alps.Photo.Magazine

杜の中からSLがやってきた!

f0081726_2111576.jpg


朝もやのなか、SLの姿を写し止めようと
ひなびた山里のなかに出掛けました。
昨日から始まったSL走行。
地元ニュースでもその盛り上がりが伝わってきて
ビューポイントはものすごい人だかりだったようです。
そんな喧騒をさけて、少し落ち着いた場所で待ちました。
にわか仕込みの「鉄ちゃん」ですが
ボクはとても感動しています・・。
[PR]
by littlealps4383 | 2010-05-30 21:20 | ふるさとの風景 | Comments(4)
Commented by huurinlikesweet at 2010-05-30 22:55
汽笛の音は
いろいろなんですかね~


<a href="http://www.youtube.com/watch?v=79E5MPNwNsM" target="_blank">☆汽笛☆</a>

ブログに
貼り付けてくれるとうれしいなあ~
Commented by chigsas at 2010-05-31 05:29
おおーっ。カッコイイ。
煙、いいですねえ。
あの匂い。
Commented by littlealps4383 at 2010-05-31 19:17
huurinlikesweetさん、こんばんわぁ。
気笛の種類ってあるんですかね・・笑
ボクにはちょっと難しい問題です。
今夜眠れるでしょうか・・・ぷぷ
Commented by littlealps4383 at 2010-05-31 19:18
chigsasさん、こんばんわぁ。
かっこいいでしょう・・
それに哀愁があります・・。
悲哀が通り過ぎていきました・・・笑