人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎Minami-Alps.Photo.Magazine

夏は旅に出よう

夏は旅に出よう_f0081726_21421283.jpg


「人はなぜ忙しいか・・」という
ある雑誌の特集を読んだことがあります。
忙しいことが楽しくもあれば、苦痛極まりない忙しさもあったり
一様にその枠を固めることはできませんが
だいたい仕事があれば忙しいことは分かりきっています。
自分の時間も忙しくさせたり、やっぱり多くの人たちが
落ち着いていられないような症候群になっているんだろうと思ったりします。
ムリにお誘いはいたしませんが、
夏休みはちょっと日常を離れるのも良い気分転換になります。
ボクは薄らぼんやりの人生ですが
こうしてカメラを持って旅情を一身に受け止めたいと思っています。


by littlealps4383 | 2010-06-22 23:06 | のんびりローカル線の旅