◎Minami-Alps.Photo.Magazine

里山の夏にローカル線がゆく

f0081726_20221516.jpg

白い雲に分厚い緑の山々にかこまれた田舎に
電車で行ってみたくなるような日曜日。
身延線が海沿いのまちへ走っていきました。

RAILWAYS
「出発進行!」という合図にとてもはげまされました。
[PR]
by littlealps4383 | 2010-07-04 21:03 | ふるさとの風景 | Comments(4)
Commented by chigsas at 2010-07-05 09:20
窓から、人影がほとんど見えない。

いいですね。風が光連れて走ってる。
いい風。
Commented by littlealps4383 at 2010-07-05 22:03
chigsasさん、こんばんわぁ。
乗客はわずかながらいました。笑
ホントにローカル線・・
なんかおばあちゃんちに行くときみたいでした。
Commented by ジョニー at 2010-07-06 17:22 x
昭和の香りがただよういい景色です。
初めてみるのに、懐かしく感じてます。
夏休みっていっったら、やはり田舎の風景!
Commented by littlealps4383 at 2010-07-06 20:08
ジョニーさん、こんばんわぁ。
さすがです!昭和の風景と夏休みの心象です。笑
左端の切妻の民家と、ちらっとしか見えない
手前の赤茶色の屋根の民家がそのイメージでした。