人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎Minami-Alps.Photo.Magazine

初夏の南アルプス北岳~初夏の北岳から届いた手紙~



昨年は
「初夏の南アルプス」

で大変ご好評頂き
たくさんの皆さんにご覧頂きました。
ありがとうございました。

今年の南アルプスは春に雪がたくさん降り
雪解けが1カ月も遅れています。
そんな北岳も7月に入り
急ぎ足の春が来て、夏が訪れようとしています。
今夏の北岳をどぞご覧くださいね。
撮影は7月8日~10日でした。
ボクのささやかな小旅行でした。



おかげさまで「南アルプスの夏」も
とても多くの皆さんにご覧頂きました。
地味なデジブックですが
ご覧頂いたすべての方々にありがとうと言いたいです。
by littlealps4383 | 2010-07-14 21:28 | 南アルプスの山