◎Minami-Alps.Photo.Magazine

太陽の伝説

f0081726_1840156.jpg

高く、なお高く・・太陽に会いにいく
SUNday Afternoon

[PR]
by littlealps4383 | 2011-01-23 20:56 | 富士山 | Comments(10)
Commented by cafeo0oryo at 2011-01-23 23:30
太陽まで飛んでいきそうですね!!
Commented by from-minami at 2011-01-24 09:05
太陽まですごく近くに思えます^^
気持ちよさそう♪
Commented by honeyfire at 2011-01-24 14:19
うまく言葉にならないけど、
感動しますね、この写真!
大いなる光へ向かって行く決意を感じます。
Commented by al17 at 2011-01-24 14:48
こんにちは~^^
このちょこっとの所に人物を配置する心憎さ センスが
堪りません!!あきも紐着けて連れてってぇ~><!
Commented by littlealps4383 at 2011-01-24 19:42
cafeo0oryoさん、こんばんわぁ。
そうですね・・太陽に吸い込まれて大やけど・・
んなこたぁないか・・笑
Commented by littlealps4383 at 2011-01-24 19:43
from-minamiさん、こんばんわぁ。
もう陽が暮れようとしているときでした。
もうちょっと茜色になって欲しかったです・・あは。
Commented by littlealps4383 at 2011-01-24 19:45
honeyfireさん、こんばんわぁ。
これを撮る前には青空だったんですが
だんだん曇ってきちゃって・・
それはそれでいいかなと。
富士山も雲で隠れちゃいました・・・
Commented by littlealps4383 at 2011-01-24 19:46
あきさん、こんばんわぁ。
実は超望遠レンズで撮ってます・・笑
鳥が撮れないときは、こうしてヒマつぶし・・あは。
Commented by small-talk at 2011-01-25 00:04
これは良い写真ですね。
夢があります。
Commented by littlealps4383 at 2011-01-25 18:27
small-talkさん、こんばんわぁ。
鳥を待っている間、超望遠で撮りました。
なかなかバランスよく飛んでくれませんでしたよ。