◎Minami-Alps.Photo.Magazine

Thank you for everything /・・

f0081726_21582911.jpg

おかげさまで、エルクの写真展が終わりました。
やっと終わった・・ホッとしているのが正直な気持ち。
誰でもその場にいれば撮れるような駄作を並べてしまったという
懺悔の日々でした・・。
それにもかかわらず、たくさんの方々にご覧頂いて
わざわざお越しくださった皆さんに本当にありがとうと言いたいです。
中国から、安曇野から、そして県内のいろんなところから・・
「ありがとう」という言葉がたくさんあふれる1年になればいいなと思っています。
この場を借りまして、お礼とさせていただきます。
明日から、ちょっとだけ、作品をアップしますので
「あ、そんなもんか・・・」と笑ってやってください。
ありがとうございました・・・m(_)m
[PR]
by littlealps4383 | 2011-01-31 22:02 | 写真展 | Comments(4)
Commented by mizuki-39 at 2011-01-31 23:31
写真展お疲れさまでした。
>作品をブログにアップ・・・
感動をもう一度、味わうことができうれしいです^^
地獄谷のお猿さん可愛い~
「ありがとう!」って言ってるような表情に見えますね^^。
Commented by canandaigua-ny at 2011-02-01 11:08
素敵な写真展ですね。
実際に足を運びたかったです。
動物の瞳、良いですね!
Commented by littlealps4383 at 2011-02-01 19:40
mizuki-39さん、こんばんわぁ。
その節はいろいろありがとうございました。
おかげ様で、無事終わりました・・
けっこう、勇気がいるんだとつくづく感じました。
これからもよろしくお願いします。先輩!
Commented by littlealps4383 at 2011-02-01 19:41
canandaigua-nyさん、こんばんわぁ。
このブログで少しご紹介したいと思います。
ま、たいしたことはなんです・・
期待なさらないでご覧になってみてくださいね。