◎Minami-Alps.Photo.Magazine

Your song

f0081726_1961847.jpg

レミオロメンのYour songという曲があります。
今年は特に寒い冬ですが、
もうちょっとすれば、
ヒカリあふれる季節がやってきます。
あとひとふんばり。
そんな時代がぼくにもありました。
何度でも好きな歌を口ずさんで、
春を待とう・・そんな季節です。


山梨市牧丘町柳平
牧丘第一小学校分校にて
[PR]
by littlealps4383 | 2011-01-29 20:25 | ふるさと山梨市 | Comments(8)
Commented by cafeo0oryo at 2011-01-29 20:49
レミオロメン好きですけど、この曲は知りませんでした。
さっそくYoutubeで聴いてみました♪
いいですね〜
藤巻さんの詩すごく好きです。
PVの中にlittlealps4383さんの写真が出てきそうです♪
手袋の忘れ物がありそう。
古びた感じ、たまらなくいいです。
Commented by chigsas at 2011-01-30 08:54
今朝も寒い!! お早うございます。

「牧丘第一小学校分校にて」
「分校」の2文字だけで、いろいろなイメージ喚起!!
冷たいけれど美しい光が、心に素直に入ってきます。
Commented by littlealps4383 at 2011-01-30 21:34
cafe0oryoさん、こんばんわぁ。
山梨出身のレミオロメンとブームを
ごひいきにしています。
今日は特別寒かった・・。
風邪に気をつけましょうね。
いつもコメントお寄せ頂き
本当にありがとうございます・・。
Commented by littlealps4383 at 2011-01-30 21:36
chigsasさん、こんばんわぁ。
寒い・・とても寒いです!
ひなびた山あいにある小さな分校のグラウンド。
ちょっぴり寂しげな夕焼けでした。
Commented by http://bit.ly/hLJSyG at 2011-01-30 23:32 x
初めまして^^
レミオロメン好きなんですか?
レミオロメン、イイですよね!
私は中でも「粉雪」が好きでジ~ンときます。
「Your Song」もいいですね!
そして邦楽といえば音速ラインにもハマってます。
レミオの様なメロディーも歌詞も爽快でステキですよ^^
よかったら覗いて見てください。
http://bit.ly/hLJSyG
Commented by littlealps4383 at 2011-01-31 19:51
http://bit.ly/hLJSyG さん、
ご訪問ありがとうございます。
レミオロメンもブームもふるさとの出身で
とても好きです。
生まれ変わったら
ミュージシャン目指そうと思ってます。
Commented by yukisakimama at 2011-02-01 16:29 x
わたくしも「粉雪」 ぐらいしかしりませんでした。 新しい冬の歌 知ることができました。そしてこのお写真、なぜか『静寂』という自然の音がきこえてくるようです
Commented by littlealps4383 at 2011-02-01 19:43
yukisakimamaさん、こんばんわぁ。
レミオロメンのyour songはつい先日発売されました。
ボクも、本屋で眼に止まり、買ってしまいました。
なんか、高校時代の頃を思い出してしまったんです。笑