◎Minami-Alps.Photo.Magazine

夜明けの田園風景・・・

f0081726_21151523.jpg

八ヶ岳南麓へ向かう途中
1本のカキの木がイカしていました。
あ、別に海の幸を意識してはいませんので・・念のため。

スズメが2羽、ちょこんととまって
1日の始まりです・・・。
寒さもひと休み。
[PR]
by littlealps4383 | 2011-02-06 22:38 | ふるさとの風景 | Comments(4)
Commented by choruchon at 2011-02-07 16:39
カキの木がイカしていました
山の幸にはナシ‥海の幸が反映されて‥洒落ていますねヽ(´∇`)ノ
Commented by littlealps4383 at 2011-02-07 18:19
choruchonさん、こんばんわぁ。
ま、書いたあとに気づいたんですが
ちとおやじギャグのようになっちゃいまして・・笑
あはは・・笑うしかありません・・。
Commented by hiromiko7 at 2011-02-08 19:03
素敵な空の色ですね。うっとり~ スズメ?・・・あ!これですね(笑)。
Commented by littlealps4383 at 2011-02-08 21:29
hiromiko7さん、こんばんわぁ。
スズメ・・・分かりましたか?笑
ま、他愛もない田舎の風景です。