◎Minami-Alps.Photo.Magazine

雪の伝嗣院

f0081726_18244214.jpg

南アルプス山麓の山寺「伝嗣院(でんしいん)」に深々と積もる雪。
静かな時間が過ぎていきます。
春は少し遠ざかってしまいましたが
雪の白さを身近に感じた日。
f0081726_18245496.jpg

[PR]
by littlealps4383 | 2011-02-12 19:44 | ふるさとの風景 | Comments(4)
Commented by cafeo0oryo at 2011-02-12 21:37
お寺の雪景色と門の後ろの大きな木!!
とても絵になりますね〜***
2枚目の写真の場所、春夏秋も雰囲気良さそうですね♪
訪れてみたくなりました。
Commented by saporterK at 2011-02-14 00:00 x
降りましたねぇ。
私は子供の頃から寒いのが苦手で、こたつLoverです。
甥っ子達は、庭の雪を集めてかまくらを作っていました。
雪合戦をしたり、そりに乗って引っ張ってもらったり…。

ご存知の通り、お店の窓は大きいしドアはガラスなので、中から
降り積もる雪を眺めてお茶を飲んであったまっていました。
冷え性は緩和していますが、寒いのが苦手なのは治らないようです。
Commented by littlealps4383 at 2011-02-14 20:04
cafe0oryoさん、こんばんわぁ。
山梨はまた雪です・・
でかい雪が降っています。
伝嗣院は桜が咲く春がとてもきれいです。
職場からも近いので、昼休みに来たりしていますよ。
Commented by littlealps4383 at 2011-02-14 20:07
saporterkさん、こんばんわぁ。
降りました・・でも今日また降りましたね。
ボクも自慢ぢゃないですが、寒がり屋で
こう見えても、寒いところがダメです・・
出来れば、こたつを背負って出掛けたい・・あは。
お互い、寒いのが苦手のようですね。
でも、冬はとても撮影日和なんですよ。
痩せガマンして頑張ってます!
そのうち、お店に顔出さなきゃですね。笑