◎Minami-Alps.Photo.Magazine

輝く朝

f0081726_2221204.jpg

小さな田んぼに朝陽が届きました。
雪の紅。
良い週末を・・・

f0081726_22385347.jpg

[PR]
by littlealps4383 | 2011-02-18 22:23 | ふるさとの風景 | Comments(6)
Commented by chigsas at 2011-02-19 05:03
ほんとうに 生まれたての 光ですね
朝も 生まれたばかり
Commented by littlealps4383 at 2011-02-19 19:02
chigsasさん、こんばんわぁ。
先日降った雪がもう消えてなくなってます。
今日は一転暖かくて春を思わせるよな日。
三寒四温ですね・・。
Commented by small-talk at 2011-02-19 19:06
足跡を付けたくなりますね、おもわず。
関東の低い山は、先週末降った雪が、昨日の雨でかなり融けてしまいました。
春も近いと思います。
Commented by hiromiko7 at 2011-02-19 22:58
タイトルのように、本当はもっとキラキラした小さな輝きが見えて
いたのだと想像します。スチルカメラだとなかなか写すのが難しく
ビデオ向きなのでしょうか? いずれにしても美しいですよね。
Commented by littlealps4383 at 2011-02-21 20:36
small-talkさん、こんばんわぁ。
甲府盆地もポカポカです。
いよいよ春が来るんですかね。
でも三寒四温・・気をつけないと・・笑
Commented by littlealps4383 at 2011-02-21 20:38
hiromiko7さん、こんばんわぁ。
そうなんです・・
もっと大きい画像だと、パールみたいな
キラキラしているんですよ。
冬の終わりに雪が見れて良かったです。