人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎Minami-Alps.Photo.Magazine

見上げる青空・・・

見上げる青空・・・_f0081726_22513729.jpg

5月の爽やかな空の下
今年も野辺山にはこんな
ステキな季節がやってきます。

寒いのが苦手なぼくだけに
早くこんな青空を見上げて
ほっこりしたいなと思う今日この頃です。
今朝、南アルプスの山々は再び雪化粧でした。
さくらのつぼみもだいぶ大きくなったけど
花開くまではちょっとお預け・・

いろいろな心配や不安が広がっていて
こころもからだも天気と同じようですが
「がんばろう!ニッポン!」と甲子園から
ステキなメッセージが届きました。
なんだかうれしです。
素直な気持ちです。

ぼくもこうして生きていること、生かされていることに感謝して
日々更新していこうと思います。
ふさぎこんでいても始まらないし
ブログを休止して「いたわる」気持ちを表現しても
被災者が救われるわけでもないし
多分、そんな神業はないです。
想いや願いや行動はみんなと同じ。

良い結果は希望の側にあるらしいぞ。

がんばろう。
by littlealps4383 | 2011-03-24 20:56 | 野辺山の四季