◎Minami-Alps.Photo.Magazine

はるの通りみち

f0081726_1842326.jpg

うららかなはるの陽射しに
わんこも上機嫌です。
こちらを見て一直線に走り寄って来たおちび。
ま、わんこはわんこでも
ちょいと種類がちがうぞ・・と

被災地が早く暖かくなりますように・・

[PR]
by littlealps4383 | 2011-03-30 20:01 | ふるさとの風景 | Comments(4)
Commented by saporterK at 2011-03-31 00:20 x
あ〜、子わんこですか〜。
好奇心いっぱいで、かわいいなぁ。。。
今って、迷子とか段ボールに入れられちゃってるような光景を
見かけなくなりましたね。
我が家はお店で買うことはしないので、目下わんこはいませんが、共に生きる同志ですよね。

被災した動物達も、人と同じく心のケアも必要です。
彼らにとっても大きな出来事ですね。
Commented by rorobird at 2011-03-31 16:32
いいですねえ。あたたかい気持ちになりました。
Commented by littlealps4383 at 2011-03-31 19:51
saporterkさん、こんばんわぁ。
わんこ、かわいいですよね。
ぼく(わんこ)はかわいくないですけど・・
被災地はぼくらが想像できないほどの
環境だと思いますが、動物が人々の癒しに
なってくれればいいなと願います。
Commented by littlealps4383 at 2011-03-31 19:52
rorobirdさん、こんばんわぁ。
ほのぼのした日常がとても大事で
大切なことだとつくづく感じてます。
日本が変わる時ですね。