◎Minami-Alps.Photo.Magazine

お花見談義

f0081726_20432079.jpg

地震のあと音を立てて風が吹き荒れた昨夜。
今日も相変わらず風が強くて
花がたくさんついたさくらの枝が
ビュンビュンしていました。
写真は撮りづらいし・・・
それに今度の週末も雲行きがあやしいし
なかなか思い通りにならない。
そんなはるなんだなと「我欲」を捨て
自分に言い聞かせています。

昨年夕暮れ時のわに塚のさくらでした。
[PR]
by littlealps4383 | 2011-04-12 20:51 | ふるさとの風景 | Comments(4)
Commented by kutacyun at 2011-04-13 13:29
こんにちは。
わに塚のさくらが今年も見頃になったのですね。
私が行くのはいつも朝ですが、夕焼けの桜も素敵ですね。
わに塚のさくらがが先陣をきって山梨、野辺山も春が駆け足でやってきますね。
桜も、桃も、そして足元の小さな雑草の花々も可愛い季節を迎えますね。
強風に負けないでお写真撮って下さい。
Commented by littlealps4383 at 2011-04-13 20:09
kutacyunさん、こんばんわぁ。
今年もわに塚は元気いっぱいのようです。
ただ、ライトアップは中止ですが。
今週末ころまできれいなさくらを
見られると思いますよ。
わに塚の朝は苦手です・・笑
あの集団撮影が・・笑
Commented by chigsas at 2011-04-14 06:21
さくらって、重いんですね!
樹が風に揺れながら耐えている!

でも、まず目に入るのが紅い雲、
「あ、地震雲だ!」
って知らないうちに思っています。
Commented by littlealps4383 at 2011-04-14 21:28
chigsasさん、こんばんわぁ。
大丈夫です。地震雲ではないです。
安心してくださいね。