◎Minami-Alps.Photo.Magazine

やまなしのはる

f0081726_2143246.jpg

残雪の南アルプスとはるらんまん


*** 笛吹市一宮町 ***

[PR]
by littlealps4383 | 2011-04-18 07:21 | ふるさとの風景 | Comments(2)
Commented by saporterK at 2011-04-19 00:37 x
1週間籠って、テレビ新聞ネットメール電話を一切せずに過ごしてきました。
荷物を持ってバスを降りた時の桜と、荷物を持ってバスに乗る時の桜が、
姿を変えていました。
そしてシャバに戻ってきました。
中高の修学旅行でさえ雑魚寝ではなかったので、小学校以来の体験。
そしてあたかも受験合宿のように勉強してきましたよ。
不思議と、下界との接触を断ってみると、次に下界を見た時には
自然の様子を感じる感覚がかなり違っていました。
五感が開いたような気がします。
大勢の人や情報から物理的に離れることは、良い浄化になりますね。
Commented by littlealps4383 at 2011-04-19 07:46
saporterkさん、おはよーございます。
1週間、どもご苦労さまでした。
充実した毎日だったようで、その輝きが
コメントからあふれ出ているようです。
たまには情報を得るものから離れて
自然のなかに自分をおくと
どうでもいいことが
たくさん見えてくるように思えます。
今日からまたふたたびの生活ですが
どうぞよろしくお願いします。
おかえりなさい・・。