◎Minami-Alps.Photo.Magazine

はるかぜのにちようび ~ 小さなしあわせ ~



えっと、久しぶりにデジブックを編集してみました。
「ありふれた日常」がとても大切なんだと想えたことしのはる。
名もないさくらや、身近な場所で、ふるさとのはるを見つけてみました。
お時間のある方は
お茶を飲みながら、お菓子を食べながら(ボリボリ・・)
雑誌を見ながらでも、どぞご覧になってくださいね。
そして、みんな、元気で!
上映時間:約5分




このたびの東北地方太平洋沖地震で
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
大切なものを失い、それどころではないことは十分承知していますが
どうかふるさとをきらいにならないでくださいね。
いつかきっとまたはるが来ます。
愚直に生きるだけですが、ぼくは信じることにしました。
ふるさとへの想い・・・。
[PR]
by littlealps4383 | 2011-04-27 20:36 | ふるさとの風景 | Comments(6)
Commented at 2011-04-27 21:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saporterK at 2011-04-27 23:36 x
今年は桜のピーク時を見逃したので、想像が膨らみます。
桃も咲き終わって、今は柔らかい緑の葉が美しいですね。
今時分の緑が一番鮮やかで好きだなぁと毎年思います。
Commented by littlealps4383 at 2011-04-28 12:30
2011-04-27 21:21 鍵コメさん、こんにちわぁ。
いえいえ、そうとは知らずお邪魔してしまいました。笑
なんでもない日常のなかの風景がとても大切だと思いました。
Commented by littlealps4383 at 2011-04-28 12:32
saporterkさん、こんにちわぁ。
スモモもサクラもモモも散っちゃって
いよいよ新緑の季節ですね。
5月の青い空と新緑・・魅力的です・・。
Commented by huurinlikesweet at 2011-06-20 18:28
昼寝起きの コーヒーを飲みながら
ぼーっと みてました
癒されたので そろそろ 勉強しますう♪
Commented by littlealps4383 at 2011-06-20 19:50
huurinlikesweetさん・・勉強って・・
えらいなぁ・・
ボクは本読みだすと、すぐ眠りまつ。
ダメだ、こりゃ・・。