◎Minami-Alps.Photo.Magazine

道のうえのさくらんぼ

f0081726_19273422.jpg

通勤途中にある古ぼけたソメイヨシノ。
今年もささやかに街の風景を彩りました。
花びらもどこかに消え去って
みずみずしい緑の葉っぱが
今は夏の陽射しを受けて深緑になりました。
見上げると、ちいちゃな赤いさくらんぼが2つ。

今週も仕事がんばりました。
ご褒美に予報は晴れマークです。
良い週末を・・・m(_)m


ゆるゆるのつぶやきもよろしくね↓↓

[PR]
by littlealps4383 | 2011-06-03 21:04 | ふるさとの風景 | Comments(2)
Commented by ishigamet at 2011-06-04 09:49
はじめまして。散歩人と申します。写真がとても美しいですね。同じエキサイトですのでリンクさせてもらいました。「私の雑記帳」 http://sanpobito.exblog.jp/ というブログをやっています。1度ご覧ください。
Commented by littlealps4383 at 2011-06-05 20:29
ishigametさん、こんばんわぁ。はじめまして。
ご訪問、コメントまで頂きありがとうございます。
南アルプス周辺の自然なんかを
お気軽にアップしています。笑
これからもどうぞよろしくお願いします。