◎Minami-Alps.Photo.Magazine

まどろみのなか・・・

f0081726_19232038.jpg

食後の至福のひととき・・・
ウシくんも遠くの富士山を眺めながら、時折鼻息をブッ・・って。
ご機嫌です。

台風15号が通り過ぎていきました。
あたたかくなっている分、そのチカラは強大で
これからの時代、森を守らなければならないと思いました。
モゥ・・台風はいらない
[PR]
by littlealps4383 | 2011-09-21 22:57 | ふるさとの風景 | Comments(4)
Commented by moi at 2011-09-22 06:55 x
ウシさんに鼻息ブッって最近よくやられているようですね でもウシさんの鼻息をまじかで受けるなんて・・・想像するとなんか ある意味素敵・・・って思ってしまうのはあたしだけ?? 
Commented by youcan524hiramin at 2011-09-22 13:38
いぬが毛繕いをしているのかと思いました(T_T)
ウシさんだったとは 失礼いたしましたm(_ _)m
自然界を守ってくれてありがとうございますm(_ _)m
Commented by littlealps4383 at 2011-09-22 19:47
moiさん、こんばんわぁ。
動物・・結構寄ってくるんです・・笑
で、牛さんもすごく近くにきて
ちょっとうろたえたですが、
ブッ・・ってされて再び遠ざかっていました。
はぁ・・びっくりした・・て感じです。
これからもどぞよろしくお願いいたします。
Commented by littlealps4383 at 2011-09-22 20:10
ひらみんさん、そういえばイヌにこういうのいますね。
のほほんとしすぎていますが
近くに寄られるとデカくて、ちょっと遠慮します。