◎Minami-Alps.Photo.Magazine

清春芸術村のあき・・・

f0081726_15534082.jpg

久しぶりに清春芸術村に出掛けました。
台風が夏を連れ去ってしまったかのように
突然涼しくなってしまった南アルプス山麓。
季節はちゃんと移り変わっているようです。
郷土資料館で企画展を見て、そのあと清春芸術村を歩いてみました。
そっと秋を迎えているような静かなたたずまい。
ちょっとせんちめんたるな1日でした。
村松正文写真展 ~郷土の野花たち~
f0081726_19565511.jpg

f0081726_19462248.jpg

with Fuji FinePix X100

[PR]
by littlealps4383 | 2011-09-25 22:09 | ふるさとの風景 | Comments(4)
Commented by saporterK at 2011-09-25 22:32 x
清春芸術村は、春の観桜会で行くばかりで、秋に訪ねたことがありません。
もう結構肌寒いでしょうかね。
いつも見える山も、見る場所が違うと見え方も違っていいですよね。
Commented by littlealps4383 at 2011-09-26 22:53
saporterkさん、こんばんわぁ。
清春はもう半袖ではちょっと寒かったです。
でも、心の落ち着く良い場所ですね。
あの静かでたんせいなたたずまいがいいです。
Commented by youcan524hiramin at 2011-09-27 07:08
おはよぅごじゃります(*^▽^)/

すずしくなったねぇ~(もう中学生風)
『郷土・・・それは、我ら祖先の奏でる交響楽』(・∀・)
いぃことばですね(・∀・)

次のページが早くみたい ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

Commented by littlealps4383 at 2011-09-27 20:27
ひらみんさん、ども。
涼しくなったねぇ・・ていうか寒いんですけど・・笑
朝、寒くて起きてしまいまつ。
どーしたらいーんでしょう・・。