◎Minami-Alps.Photo.Magazine

秋風が吹いた日



久しぶりにデジブックを編集してみました。
清春芸術の森を少しだけさんぽしたので
そのときのものをいなかまちの風景と一緒にご紹介します。
特別ににぎわっているわけでもないけれど
かといってさみしい場所でもないけれど
田園風景が広がるいつもと同じ日常の風景のなかで
ゲージツが生きています・・そんな場所です。
のんびりと過ごして、ゲージツに触れてみてください。
忙しかったこころとからだが落ち着きます。
多分、色々なひとにとっていい場所です。
[PR]
by littlealps4383 | 2011-09-26 20:00 | ふるさとの風景 | Comments(4)
Commented by youcan524hiramin at 2011-09-27 07:21
只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

ありがとぅ<(_ _*)> ございました。
しらかばかなぁ~?木。
結婚式もできるのでつかね?
澄んだ空気を感じました。
ひとりで行って何も考えず歩いてみたい場所ですね(・∀・)
椅子にすわったり(ちっちゃい椅子がたまらなく何かを訴えているようで)、
ベンチでボーっとしてみたり、白樺?並木を歩いてみたいです^^
Commented by huurinlikesweet at 2011-09-27 20:06
心だけ 忙しかったですう
お料理しながら かけっぱなしで。。。
 曲も いいですね♪

Commented by littlealps4383 at 2011-09-27 20:28
ひらみんさん、毎度参上ありがとうつかまつる。
ぼくみたいなタイプにはぴったりな場所。
秋はせんちめんたるな季節なんですねぇ・・
Commented by littlealps4383 at 2011-09-27 20:30
huurinlikesweetさん、こんばんわぁ。
ご無沙汰しています。
BGMはですね、何十曲からいちばん
写真に合った曲を自分で選べるんですよ。
心がなごみますね・・。
いつも本当にありがとう。