◎Minami-Alps.Photo.Magazine

軒下に咲くコスモス

f0081726_228731.jpg

清春芸術の森には
1軒の古びた家があります。
ぐるっと見て歩くと
誰もいない場所でコスモスが仲良く咲いていました。
ほかのコスモスはみんなで咲いて風にゆれていましたが
この2つはとてもいぢらしい。
なんとなくそれでもしあわせがあるからいいと言っているようでした。
[PR]
by littlealps4383 | 2011-09-27 21:08 | スナップ | Comments(14)
Commented by moi at 2011-09-28 01:22 x
いつも優しい空気が漂う写真と文が大好きです。それにせんちめんたるとかいぢらしいとかのときどき入ってるかあいい雰囲気言葉も好き。乙女チックですねぇ。ふふふ。あたしの毒舌とは大違い・・・少し反省・・・。ま、いっか。ところで、デ、デ、デジブックってし、し、しらなかったのです。たまにはいいですね。私のパートナーのフランス人が”日本のカンパーニュ素敵だね”って。私もそう思いました♪
Commented by chigsas at 2011-09-28 11:25
ちょっと涙なんかにじんだりして

Commented by youcan524hiramin at 2011-09-28 19:00
人に見られる事を意識せず 愛を育んでいるかのような・・・
ちょっとうらやまちぃコスモスさん(・∀・)
Commented at 2011-09-28 19:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by littlealps4383 at 2011-09-28 20:05
moiさん、こんばんわぁ。
パリからようこそ。ありがとうございます。
地味な田舎まちですが、
たまには日本を思い出してくださいね。
デジブック・・ヒマな時に編集します。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by littlealps4383 at 2011-09-28 20:06
chigsasさん、こんばんわぁ。
今年の秋のテーマは「せんちめんたる」でつ。笑
Commented by littlealps4383 at 2011-09-28 20:06
ひらみんさん、こんばんわぁ。
みんなと離れて咲いたコスモス。
いぢらしいぢゃああーりませんか・・。
Commented by littlealps4383 at 2011-09-28 20:08
2011-09-28 19:05 鍵コメさん、こんばんわぁ。
えっ??
何だか頭がこんがらがってます・・。
ホントですか??
でも、どうして分かったですか・・このブログ・・
Commented at 2011-09-29 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by littlealps4383 at 2011-09-29 18:53
2011-09-29 09:56 鍵コメさん。
ええっ??と思ったのは北岳に登ったことです。
どういう風の吹き回しですか??
本当に懐かしいです。
今度北岳に来られるなら声を掛けてください。
ご案内いたしまする・・。
それにしても優雅な午前中ですね。
ボクの仕事を下請けに出したいです。
Commented at 2011-09-29 19:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by littlealps4383 at 2011-09-29 19:39
2011-09-29 19:29 鍵コメさん・・
そうですか・・
ぼくよりも登っていますね。
ボクはまだ北アルプス行ったことがないです。
そ、そんな趣味があったなんて知らなかった・・
山登りスタイルを見てみたい・・ぷ
Commented at 2011-09-29 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by littlealps4383 at 2011-09-29 21:31
2011-09-29 21:06 鍵コメさん。ども。
昨年は10回ほど北岳へ行きました。あは。
仕事も含めてね。
で、櫛形山は20回以上・・あはは。
今は昔の連中とはほとんど会いません。
南アルプスが忙しくなりすぎちゃってね。
1年くらい休職して国内を歩き回りたいでつ。
撮りためた写真はたくさん過ぎて・・笑