◎Minami-Alps.Photo.Magazine

夏のおわり

f0081726_20305350.jpg

あの台風が去ったあとは
とても涼しくなって
いよいよ北岳も雪化粧するかなと
今か今かと待ちかまえています。

最近は下界でのんびり週末を過ごすことが多くなってきて
ちょっとテンションが下がり気味ですが
このままじゃ、なんだか寂しい気持ちで冬を迎えそうだから。
寒がり屋が板についているだけに
気合いが大切なんです。

「冬」という言葉が出てしまうほど
季節と時間は流れてゆくのね・・。

写真は夏の終わりに大菩薩へ行ったとき
もう誰も訪れはしない富士見山荘の前に
咲いていたマルバダケブキ。
[PR]
by littlealps4383 | 2011-10-01 22:44 | ふるさとの風景 | Comments(4)
Commented by youcan524hiramin at 2011-10-01 23:35
草花も色を変え 次の季節へバトンタッチ( ̄∀ ̄)
「冬」ひらみんが一番苦手な季節です\(^ー^)/
苦手な冬でも、冬にしか味わえない事が待ち遠しくもありまする。

ゆったりのんびり 温かいお茶を飲みながら
春が来るのを待っているひらみんでした。(≧∇≦)
Commented at 2011-10-01 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by littlealps4383 at 2011-10-02 19:14
ひらみんさん、おばんです。
今朝もさぶかった・・
あんなにあづがった夏がウソのようだす。
Commented by littlealps4383 at 2011-10-02 19:15
2011-10-01 23:35 鍵コメさん、おばんです。
山梨は今朝うんとさぶかったです。
あ~北岳登れるのでしょうかねぇ・・
だいぶ気持ちがコタツ状態・・ぷ