◎Minami-Alps.Photo.Magazine

週末の空

f0081726_21222567.jpg

いつだったか、ボクはこんな煙突から
モクモクと煙をだしていた頃を思い出しました。
そして、ちいちゃなアルミのお弁当箱を
ストーブの周りで温めてから食べることにしていた。
先生がそうしないさいって教えてくれたから。
雨模様だけど、良い週末があるといいですね。
・・・いつかの大菩薩にて・・・

[PR]
by littlealps4383 | 2011-10-14 21:38 | ふるさとの風景 | Comments(2)
Commented by youcan524hiramin at 2011-10-18 12:51
(・∀・)
ストーブでおべんとぅ温めたた時代より
まだ後に地球にやってきたひらみんでつ。

ぬくもりだねぇ~あったかいココロも。
Commented by littlealps4383 at 2011-10-18 20:53
ひらみんさん・・マヂですか?
ぼ、ぼくの推定年齢が分かってしまいそ・・
アップしてから、気づき、
記事を削除するのも面倒なので
気にしないようにしてます。ぷ