◎Minami-Alps.Photo.Magazine

黄葉パレット

f0081726_19475059.jpg

その後、シカさんからの連絡はなく
部屋で頭に載せたり、チャンバラのように
振り回してみたりしているのですが
なんとなくむなしさを感じたのでやめました。

ダムの近くで人に造られた黄葉のパレット。
もうちょっと晴れていたら
もっときれいだったのにな。

あ、水戸黄門がはじまった・・・・
[PR]
by littlealps4383 | 2011-10-24 22:07 | ふるさとの風景 | Comments(6)
Commented by youcan524hiramin at 2011-10-24 22:17
(≧▽≦)/キャハハハ
アルプスさんってお茶目さんでつね

m(_ _)m失礼致しました。


パレットとてもかわいく感じるのは ひらみんだけでしょうか?
とてもあたたかくて額に入れて飾りたい気分でつ。

寒くなるというのに
この写真から暖かさが伝わってきます。
Commented by chigsas at 2011-10-25 06:20
ウソーッ
富士山よりウソっぽい

でもきれいですねえ
グレーがかって目をこすりたくなる色合い
Commented at 2011-10-25 10:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by littlealps4383 at 2011-10-25 20:07
ひらみんさん、こんばんわぁ。
なぜか暖かい今日この頃・・
でも、生活がさぶっ・・ぷ
Commented by littlealps4383 at 2011-10-25 20:08
chigsasさん、こんばんわぁ。
見た目はきれいでしたが
写真にしてみたら
やっぱりヒカリが足りなかった・・泣
Commented by littlealps4383 at 2011-10-25 20:14
2011-10-25 10:32 鍵コメさん。こんばんわぁ。
長いつぶやき・・大変ご苦労さまでした。
人生のアリナミンAが欲しいところでつ・・泣
あ~あ・・・・