◎Minami-Alps.Photo.Magazine

Home Town

f0081726_21025.jpg

たそがれのなか、家路につく
今日はとても寒いから、あったかい家まで、あと少し

[PR]
by littlealps4383 | 2011-12-23 21:02 | ふるさとの風景 | Comments(4)
Commented by youcan524hiramin at 2011-12-24 00:32
あたたかいねぇ( ̄∀ ̄)

24日になりまちた(^O^) メリィクリスマスだす( ̄∀ ̄)
みんなが笑顔で素敵なクリスマスになりますよぅに。
Commented by withyoursong at 2011-12-24 12:31
あの鉄橋だろうなぁ。。と懐かしく拝見しています。
こんな色のヒカリに包まれたら、すごーく素敵な景色♪
あの近くの公園にイヌワシが、狭い囲いで飼われていましたね。
あのコはどうしたかな?

クリスマスに良いことがありますように♪
Commented by littlealps4383 at 2011-12-24 13:11
ひらみんさん、メリメリクリスマス!
いつも、ありがとう。
ステキなクリスマスを!
Commented by littlealps4383 at 2011-12-24 13:13
withyoursongさん、ども。
これは、身延線。根津橋ぢゃあ~りませんよ。ぷ
公園のイヌワシはずっと前にご逝去されました。
それよりも、クリスマスプレゼント&オミヤ
首をなが~~~~くして待っていますが・・・。