人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎Minami-Alps.Photo.Magazine

このところの空模様

このところの空模様_f0081726_20481665.jpg

突然ですが、16日の夜に雪が降ったらしく
次の日の朝、見渡す限りの街はうっすら雪化粧でした。
今年は雪も少なくて、雨も降らず
おまけに冬鳥も降りてこない
いったいどうなっているんだと思っていましたが
少しだけ潤いが戻りました。
富士山もご覧のとおり、この時期にしては
白さに迫力がありません。
この雪でちょっと「らしさ」を回復しました。
南アルプスもおかげさまをもちまして白さが戻りました。

週末は天気が下り坂。ふたたび白い雪が市街地でも見られるのかな。
それにしても、「あ~さぶっ!!」ったらありゃしない。

今、部屋のなかが暖房で乾燥気味なので
無印良品のエッセンシャルオイルアロマポットに癒されてます。
これ、いいです。ほんと。
by littlealps4383 | 2012-01-18 21:28 | ふるさとの風景