◎Minami-Alps.Photo.Magazine

週末のこころ

f0081726_13424925.jpg

こころとからだを充電しました。
個人的なことなんですが、2月っていう月は割と体調を崩したりして
取り戻すことに少し時間が必要だったりします。
こころとからだのゆがみのような。
1年のなかで今がだいじなからだとこころづくり。
そんなふうに想うようにしています・・・。
春になったら・・・

[PR]
by littlealps4383 | 2012-02-05 21:21 | ふるさとの風景 | Comments(10)
Commented by youcan524hiramin at 2012-02-05 21:41
こんばんわん( ̄∀ ̄)
そぅいぅ月なんだぁ~(>_<)私もそうなんかなぁ?
ってか歪み過ぎてボロボロなんやけど( ̄∀ ̄)

ゆっくり調子を整えて 春がくるのをまつっとo(^-^)o
Commented by chigsas at 2012-02-06 08:20 x
おはようございます。
寒くていやな冬も、もうすぐ終わりですねえ。
ホントに春をまつ気持ちそのものの、いい写真!

で、さっきから、何回も見にきてるんですが、
下も広告その度に変わっていて、どれも
「春になったら・・・」
に、とてもよくつながるんです。
大発見!!!
Commented by Ray-orange at 2012-02-06 08:37
おはようございます!
今日のお写真みていると
何だか私も気持ちが落ち着いてくるような気がします。
ここのところ、ワサワサとしていて
体調もあちこち悪かったりして。
でも、素敵な風景や素晴らしい写真に出会うと「いいなぁ」って思う気持ちがあるみたいだから
まだ大丈夫かな、って思ってます(^^)
春。。。待ち遠しいけど花粉が!><
Commented by littlealps4383 at 2012-02-06 18:35
ひらみんさん、ども。こんばんわぁ。
寒いでつ・・・。
大丈夫ですか?不規則で激務に耐えながら
ご自分の未来と家族の未来。
1歩ずつ・・そして風邪を引かないようにね。
Commented by littlealps4383 at 2012-02-06 18:36
chigsasさん、こんばんわぁ。
もう2月ですよね、来月は3月。
3月って言葉を聞くと、春を思い浮かべてしまいます。
寒いけど・・からだに気をつけて。
Commented by littlealps4383 at 2012-02-06 18:38
Ray-orangeさん、こんばんわぁ。
寒いから新陳代謝も悪くなって
からだに色々こもってしまうんですかねぇ・・。
寒くて冷たいけど、冬の風景や動物たち。
きれいだし、みんな懸命さを思い知らされます。
Commented by AL17 at 2012-02-07 00:09
リトルアルプスさ~ん お久ですーーーーーっ♪
ええっ(」゜ロ゜)」猫ちゃんて泳ぐの?吃驚!!
まさか 猫科の動物じゃないですよね^^?
疑いのまなこ(^^ゞ

そして2つ目のええっ!(」゜ロ゜)」は
「春になったら・・・。」?
ご結婚されるとか?妙に明るい方へと
勝手に走るあきでした。

元気が出ます様に 餡子でも丼で
お届けしましょうか~><!

夕日に染まる光景も 素敵ぃ~最高です♪
んで 猫ちゃん本当に泳ぐの?はぁ・・・・ぁぁ知らなんだぁ
(夢を見てるみたい~凄い稀少なお写真ですね。)
Commented by littlealps4383 at 2012-02-07 20:21
あきさん、こんばんわぁ。
お久しぶりです!
やっぱり、このネコ、話題をさらいました。笑
泳ぐみたいですよ。変わり種かも。ぷ
それから、「結婚」はしませんから・・・。
春になったら、ポカポカ陽気のなか
お散歩がはずみそうで楽しみ・・
それくらいしか楽しみがありません・・・泣
Commented by huurinlikesweet at 2012-02-07 21:28
あきさんたら
ネコさん上回るネタぶりですね
ビックリで 安納芋のどに詰まりそうです
↑あきさんが 食べ物なら 私は 負けじと
得意の マッサージでも♪ふふっ
お客さん 凝ってますねえ~ 素敵な写真撮りすぎですよ♪~
 
Commented by littlealps4383 at 2012-02-07 22:07
huurinlikesweetさん、ども、こんばんわぁ。
あきさん、無茶ふりです・・。ぷ
それよか、マッサージお願いします。
もう首筋が凝ってしまい
ネコの手も借りたい・・そんな気分です。