◎Minami-Alps.Photo.Magazine

続・泳ぐ猫

f0081726_1853473.jpg

位置について!

前作の「泳ぐ猫」が大変好評でしたので
もう少し、鮮明な写真をアップしておきます。
三毛猫です。
ネコも泳ぐことあるんだなあ・・とぼんやりしていたので
あまりカットはありません。
こんなことぢゃ、動画で撮っておいて
You Tubeにアップすれば良かったなあ・・とちょっと悔やまれる。
f0081726_18493813.jpg

岸に戻るためターンしてきた三毛猫


三毛猫、今日も向こう岸へ泳いでいるだろうか。
ま、まさかタマ駅長でわないですよね・・。

といことで、似たような写真で申し訳ありませんが
しつこくアップしておきます。あしからず。

もしかして、ロンドン五輪狙ってる??
[PR]
by littlealps4383 | 2012-02-06 19:04 | ふるさとの風景 | Comments(10)
Commented at 2012-02-06 19:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by littlealps4383 at 2012-02-06 20:00
2012-02-06 19:45鍵コメさん、こんばんわあ。
ま、そうではないと思いますが。
何か獲物を狙っていたようですよ。笑
Commented by chotiberry at 2012-02-06 21:20
いつ見てもフシギな光景デス・・・。
我が家のワンコは水が冷たいとあまり泳ぎたがりませんが、このニャンコ根性ありますネ。。。
猫にしておくのはもったいない・・・。
Commented by littlealps4383 at 2012-02-06 21:35
chotiberryさん、こんばんわぁ。
そうみたいですね。フシギな光景らしいです。笑
もしかしたら、ワンコがぬいぐるみを着て??
根性もの1点頂きました!笑
Commented by youcan524hiramin at 2012-02-06 22:17
わんこが 着ぐるみきて (*^m^)oぷッ♪
っつうか・・・ひらみん・・・あ一句。
海が好き だけどひらみん 泳げない。。。(どっかで作ったような。)
うらやましい猫 泳げて(・∀・)

なんか気になるのよねこの猫ちゃん(・∀・)
なにかきっと意味があるんだよね 猫ちゃんにとって
それが悲しいことなのか、たのしいことなのか・・猫ちゃんにしか
わからないけどね。。楽しいことであってほしいにゃん。
Commented at 2012-02-07 04:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by canandaigua-ny at 2012-02-07 11:09
確実に、猫ですね。。笑
入る前に、片足あげている所が、猫です。 寒いのですよね。
寒い、けど、泳ぐに至る何かがあるのですねー。
不思議です。

Commented by littlealps4383 at 2012-02-07 20:29
ひらみんさん、こんばんわあ。
泳ぎ方、ネコに教えてもらいますか??ぷ
多分ね、こやつ何かきっと
自分のためだけの何かがあるんですよ。
また見に行ってきます。
Commented by littlealps4383 at 2012-02-07 20:29
2012-02-07 04:44 鍵コメさん、こんばんわぁ。
続編のリポートしてまいります。
乞うご期待ください!
Commented by littlealps4383 at 2012-02-07 20:31
canandaigua-nyさん、こんばんわぁ。
そうですね、確かにネコです。笑
寒いですよ。川だって。
よくターンしましたよね。
なんつうか、ステキだ!