◎Minami-Alps.Photo.Magazine

境内のネコ

f0081726_19544428.jpg

礼節をわきまえて親分登場。ボクも三つ指ついてしまいました。
ごめんなすって・・・m(_)m

恵林寺境内にて

[PR]
by littlealps4383 | 2012-02-14 20:24 | ふるさとの風景 | Comments(10)
Commented by youcan524hiramin at 2012-02-14 21:00
猫って猫背だけど 足きちんと揃えて座るんだよねぇ( ̄∀ ̄)
Commented by takopb at 2012-02-14 21:06
♪( ^-^)/★,。・:・゚こんばんは
一瞬、ページを間違えちゃったかな?って・・・
堂々としたドラちゃんがしっかり目を開いて襟を正してお迎えなんだもの・・・(笑)
Commented by littlealps4383 at 2012-02-14 21:28
はい。ひらみんさん。
かなりやばい親分でした・・。
Commented by littlealps4383 at 2012-02-14 21:29
takopbさん、こんばんわぁ。
あはは。山や森から少し離れています。
で、ワンコやネコと出会いの場・・。
Commented by italiashiho2 at 2012-02-14 22:14
こんにちは! はは、これは素敵な猫ちゃんですねぇ。プックリで、鼻の下に左右半端な髭なんぞ生やして、ははは。
先回の猫ちゃんとはまた別の子ですね、でもやはり目がすわって、こちらを見据えていますねぇ。littlealpsさん、へっぴり腰で近寄られました?
「ごめんなすって・・」に笑いましたが、「お控えなすって!」も良かったかも!
Commented by chigsas at 2012-02-15 10:10
猫さんも、緊張してますね。
こういうオス猫は、一度気を許すと、
ゴロニャン。てのひら返してアマエンボになるかも。

いい場所にぴったり。
Commented by canandaigua-ny at 2012-02-15 11:05
鼻の下の模様が親分らしきにおいをかもし出してますね。
真冬の野良さんでも、よく肥えてますね。 なんだか一安心!?です。
Commented by littlealps4383 at 2012-02-15 18:44
italiashiho2さん、こんばんわぁ。
そうですね、なぜかネコはビビります。
なんつうか背筋がゾクッとしますが
何か、ボクにとりついているんですかね。
かわいいんですが、怒られます。
Commented by littlealps4383 at 2012-02-15 18:45
chigsasさん、こんばんわぁ。
緊張して身構えています。
このあと、軒下にもぐってしまいました。
何もそんなに嫌わなくてもいいのに・・泣
Commented by littlealps4383 at 2012-02-15 18:47
canandaigua-nyさん、こんばんわぁ。
栄養はよさそうですね。
お寺に住んでいるので、お供え物とか
ちょっと拝借しているんですかね。
あはは・・・。